イベント情報 | ページ 11
- RESFEST 2006: Now on RESFEST!!!-Best of RESFEST 2005:マルチメディア講演会(2006年04月20日)
- 報道を変えるハンディカメラの可能性 —戦争後のイラクでは何が起こっているのか− :マルチメディア講演会(2006年04月20日)
- トランスボーダー —ヤン・フェアベークが映し出す もう一つの日常—:マルチメディア講演会(2006年04月20日)
- 中国インディーズフィルムの挑戦 上映作品:三元里(SAN YUAN LI) 製作:U-theque:マルチメディア講演会(2006年03月11日)
- サウンドスケープの技法—音活動家の挑発的小話—:マルチメディア講演会(2005年04月20日)
- 世界的なCGの祭典「SIGGRAPH」の世界:マルチメディア講演会(2005年04月20日)
- 体温を感じさせるテクノロジー〜ビデオ・インスタレーションとコミュニティ・パフォーマンスの事例より〜:マルチメディア講演会(2005年04月20日)
- 内省的メディアとしてのビデオ〜電子メディア時代の視覚文化についての省察〜:マルチメディア講演会(2005年04月20日)
- インスタレーションの制作プロセスと要素としての"モニターについて:マルチメディア講演会(2005年04月20日)
- 京都精華大学から打倒ハリウッド!?:マルチメディア講演会(2005年04月20日)
- インタラクティヴ・メディアのためのデザイン:マルチメディア講演会(2005年04月20日)
- 伝える意思がメディアを生む -Panorama BallとZerographを中心に:マルチメディア講演会(2005年04月20日)
- サウンドピクニック - 音的思考 -:マルチメディア講演会(2005年04月20日)
- デザイン的なアプローチによる新しい映像表現への取り組み:マルチメディア講演会(2004年04月22日)
- 音楽と建築をめぐる幾何学の冒険 ―幾何学、数理的造形、ウロボロス・エンジン―:マルチメディア講演会(2004年04月22日)
- キム・ミョンジン講演会 告発するメディアアート:マルチメディア講演会(2004年04月22日)
- 戦争、国家 VS. 個人 〜9.11後のアメリカ発ドキュメンタリーから〜:マルチメディア講演会(2004年04月22日)
- 展覧会のつくりかた -コンセプトとミッション-:マルチメディア講演会(2004年04月22日)
- 広告美術のクリエイティブとは ―オルタナティブ・スペースからの発信-:マルチメディア講演会(2004年04月22日)
- レンズを通して見えてくる世界 -身近な自然・遠い自然 イヌイットの今を中心に-:マルチメディア講演会(2004年04月22日)
- 女性の感性とは? -「おんなたちの映画祭」から-:マルチメディア講演会(2004年04月22日)
- バーチャル・ミュージカル・インストゥルメント -そのコンセプトと作品について:マルチメディア講演会(2004年04月22日)
- サウンドスケープのかなたに:マルチメディア講演会(2004年04月22日)
- 「記憶と記録のドラマから生まれるアート」:マルチメディア講演会(2003年04月22日)
- 「劇団ミュトスと最新作「語る女」について テレサ・ハッキョン・チャの「ディクテ」を元に」:マルチメディア講演会(2003年04月22日)
- <対談形式レクチャー>「エリック・マイエ(メディアアーティスト)×吉岡洋(IAMAS教授)」:マルチメディア講演会(2003年04月22日)
- マルチメディア講演会+第6回IMA映像作品研究会「ビヨルン・メルフース講演会」:マルチメディア講演会(2003年04月22日)
- マルチメディア講演会+第7回IMA映像作品研究会「ラース・ヘンリク・ガス講演会」:マルチメディア講演会(2003年04月22日)
- 「私が見たいアダルトビデオはあるのか?」:マルチメディア講演会(2003年04月22日)
- 「Field-Works」:マルチメディア講演会(2003年04月22日)