ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

映画

デッドプール2

デッドプール2

 

デッドプール2は、R指定の映画では異例の大ヒットを記録したデッドプールのファン待望の第二弾、最新作です。

 

 

デッドプール2 監督 デビッド・リーチ

                 (配給 20世紀フォックス)

 

この作品はノリが軽く、命を軽んじた軽薄な主人公が大暴れする・・・

 

 

という訳でもなくもちろん敵は容赦なくバッサバッサと斬り捨てていきますが(結構グロいので苦手な方は注意)、デッドプールの敵はあくまで悪党だけ!

平和に暮らす人々には割と人情を見せたりする一面もあります。

 

人間性に問題大アリな人間という訳でもなく自ら不死身の能力を生かし、凄まじい外傷を負いながらも敵を倒していく姿は一方的な暴力というよりは自らも痛みを受け入れながら戦っているようにも見えます(個人的見解です)。

そのため、私自身グロは苦手ですが理不尽なグロという訳でもなく受け入れやすい気がしました。

 

今作はファミリー映画ということですが観ている間はファミリー映画・・・?となること請け合いですが映画を振り返ってみるとファミリー映画です。

あとパロディネタや映画ネタが多いので予習しておくとより楽しめるかも・・・?

 

 とはいっても指定はR15。グロが本当にダメという方にはオススメできません!興味のある方はぜひ映画館へ!

334


ページの終端です。ページの先頭に戻る