施設利用

情報館には、本校学生の制作に活用していただける様々な設備があります。
お申し込みは、2F図書カウンターにて受付しています。

3F セミナー室 学内者限定

セミナールーム写真情報館の資料を活用した授業(ゼミ・研究会)などに使用できます。
最大36名分の座席や、プロジェクター等をご用意しています。
予約制ですので2F図書カウンターにてお申し込みください。

利用時間 通常開館: 9:00〜20:00
土曜開館: 9:00〜17:30
短縮開館: 10:00〜16:30
利用機器 プロジェクター、OHC、DVD、VHS、8ミリ、持込パソコン

利用上の注意事項

  • 予約時間を30分過ぎても来られない場合はキャンセルとなります。
  • 利用可能時間は閉館30分前までです。
  • 途中退室や終了する場合は2F図書カウンターへ連絡し、施錠に行くまでお待ちください。
  • 利用終了予定時間の10分前から延長申請可能です。
    ※時間延長を希望する場合は、2F図書カウンターへご連絡ください。
  • 連絡なしに使用されていた場合、即時退室願います。
  • 原則として館内資料を使用した授業(研究会・ゼミ含む)でのみ利用が可能です。

B1F 製本室 学内者限定

製本室写真製本機・電動カッターなどを使って小冊子の作成ができます。
予約制ですので2F図書カウンターにてお申し込みください。混雑する時期もありますので、スケジュールに余裕を持ってお申し込みください。
また、試し紙(テストプリント)などお持ちになることをおすすめします。

利用時間 通常開館: 9:00〜20:00
土曜開館: 9:00〜17:30
短縮開館: 10:00〜16:30
利用機器 製本機、電動カッター、手動裁断機、大型ホッチキス

利用上の注意事項

  • 予約時間を30分過ぎても来られない場合はキャンセルとなります。
  • 利用可能時間は閉館30分前までです。
  • 途中退室や終了する場合は2F図書カウンターへ連絡し、施錠に行くまでお待ちください。
  • 利用終了予定時間の10分前から延長申請可能です。
    ※時間延長を希望する場合は、次の予約者がいない場合に限り、1回1時間まで可能です。それ以上のご利用は再度申請書への記入が必要となります。2F図書カウンターにてお申し込みください。
  • 連絡なしに使用されていた場合、即時退室願います。

    図書館

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    交通アクセス:京都精華大学サイトへ

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