ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

その他

半光沢紙の大判プリント、始めました

半光沢紙の大判プリント、始めました

リクエストの多かった、半光沢紙の大判プリントを始めました。
光沢紙ほどテカテカせず、それでいて発色がきれいです。

 

メディアセンターでは、A2サイズ~B0サイズの印刷を「大判印刷」サービスとして実施しています。
セルフプリントではなく、スタッフがデータを預かって出力します。
用紙は、マット紙、光沢紙、そして半光沢紙の3種類から選択可能です。
料金や納期など、下記リンク「メディアセンターでの大判プリント」を参照してください
http://johokan.kyoto-seika.ac.jp/modules/contents/index.php?content_id=125

 

基本的にはAdobeIllustratorデータ(.ai)もしくはPDFでの入稿となります。
データ作成ガイドやマニュアルも用意してますので、上記大判プリントのページをご覧ください。

 

また、ソフトの操作やデータのつくり方などの相談も随時対応しています。
なお、A3サイズまででしたら、メディアセンターラボでセルフプリントが可能です。

 

詳しくは、情報館1Fメディアセンターのカウンターまで。

 

※情報館メディアセンターのサービスは本学の在学生と教職員を対象にしています。学生証が必要ですのでお忘れなく。



text:qd

1078


ページの終端です。ページの先頭に戻る