DEERHOOFが日本に来ますー!!みなさん!!

といっても、6月ですけどね。でも、嬉しくてたまりません。この日のために生きているような私なのです。私にとって、BEATLESが神なら、DEERHOOFは生神です。BEATLESのリリースとともに生きられなかった私ですが、DEERHOOFのライブに行ける私は本当に幸せです。

チケットが4月19日に発売になったんでその日に買ってきました!もう私の分のチケットはあるので、皆さんにお知らせしても大丈夫なのです。

ハコがシャングリラというのはあまり気に入りませんが、最前列付近に行くので良しとします。いいんです。この日は対バンがやばいですから。なんてったって、xiu xiu、テニスコーツ(ちなみにテニスコーツは音箱展に出品予定です!)、トクマルシューゴですよみなさん!やばい!!もう、興奮死しそうですね。早く買った方がいいと思います。

『大阪 〜AH-WOOTRAPPその16』
開催日時:2008年6月15日(日)
open/start:17:00 / 18:00
at:大阪 シャングリラ
出演:トクマルシューゴ 、テニスコーツ、DEERHOOF、XIU XIU
チケット:¥4,000 / 前売 ¥4,500 / 当日 ※ドリンク代別
チケット販売:2008年4月19日(土)〜
・チケットぴあ(Pコード:288-523)
・ローソンチケット(Lコード:52278)
・e+
お問合せ先:Tel 06-6535-5569 / SMASH WEST

DEERHOOFの何が好きってね、バンドなんですよ、この人たちは。ほんと、シンプルに、バンドなんです。ライブやって音源つくってライブをやっている(あまりお金のにおいがしない)。4人の時は4人、3人の時は3人でそのスクエアやトライアングルが、がっっつりと組み合わさってバンドサウンドをぶん投げてくる、それがね‥、あー、泣きそう。泣きそうなんです!かっこいいんです!!
…もっと語りたいんですけど、我慢します。

去年のシャングリラは3人だったけど、ストイックさが際立っていた気がする。アンコールでグレッグが流血していたので心配だったのですが…。ちょっと前に新しいギタリストが入ったみたいですよ。新生DEERHOOF楽しみですねえ〜。今回はTシャツを用意しておいてくれないだろうか…

※ちなみに、情報館にはDEERHOOFはじめ、他の出演アーティストのCDもありません。ごめんなさい。でも、これからCD聴くって人には「Milk man」か「Runners Four」を薦めます。「Milk man」はまさに名盤。名盤って感じです。「Runners Four」はロックです。うおおぉぉぉって感じで非常に良い。みんな違ってみんないい。

(text:meganet)

    fromKYOTO

    卒業生・学外の方へ:利用のご案内

    マイライブラリ:マイライブラリについて

    交通アクセス:京都精華大学サイトへ

    公式Twitter