相互利用(ILL)

情報館が所蔵していない図書や資料の複写物を、有料にて他の図書館から取り寄せることが
できます。

ILLに関するお知らせ

★情報館の蔵書点検に伴い、
2025年2月20日(木)~3月3日(月)10:00の間にお申込み頂いたものは、
2025年3月3日(月)以降、順に処理致しますのでご了承ください。
※これより前にお申込み頂いたものも、所蔵調査などでお時間がかかるものは
2025年3月3日(月)以降の相手館への依頼となる恐れがございます。
★情報館の蔵書点検実施に伴い、今後のお申込みにつきまして以下をご注意ください。
<資料借用>
他館から取り寄せた資料の閲覧期間が通常より短くなる恐れがございます。
長く閲覧されたい場合は、2025年3月3日(月)以降に依頼をお願いいたします。
<複写依頼>
・複写物のお渡しが2025年3月3日(月)以降になる可能性がございます。
・複写物の到着の連絡がありましたら、
できるだけ早期にご来館、お受取りいただきますようお願いいたします。
★2025年2月20日(木)からのお申込みにつきましては、
「公費」でのお支払いをお断りさせていただいております。
「私費」でのお支払いをお願いしておりますので何卒ご了承ください。

申込みについて

  • 学内者のみ利用ができます。(学部生・大学院生・教職員など)
  • 非常勤教職員の方で利用証をお持ちでない方は、事前に2F図書カウンターで
    申請をお願いします。
  • 取り寄せた図書は館内のみの利用となります。
  • 雑誌等で現物の取り寄せができない場合があります。

※必須項目が入力できない場合や、利用について不明点がある場合などは、
情報館2F図書カウンターでお申込みをお願いいたします。

利用したいサービスを選択し、必要事項を記入の上ご依頼ください。

 


図書館

卒業生・学外の方へ:利用のご案内

マイライブラリ:マイライブラリについて

交通アクセス:京都精華大学サイトへ

公式Twitter