ICTサポートセンター移転のお知らせ

2021年 4 月より、
情報館メディアセンターは 『 ICTサポートセンター』 に変わりました。
そして2021年 8 月17日から 本館2F に移転します。
これまでメディアセンターで行っていたサービスも(一部を除き)
引き続き対応予定です。 ※再開準備に時間がかかるサービスもあります。

下記サービスはこれまで通り対応予定です。

○ カメラ等の機材貸出
○ ポスターなどの大判出力サービス
○ 風光館写真スタジオF221 の利用・予約受付

以下のサービスは規模を縮小して対応予定です。

△ インクジェットプリントの受付・サポート

 

なお、移転のためサービスを停止する期間があります。
移転の為サービス停止  2021/8/2 (月)~ 8/6 (金)
また 8/7(土)~ 8/16(月)は大学一斉休暇に伴い休室となります。

8/17(火)以降の窓口対応時間は

授業期間  平日  8 : 30 ~ 18 : 50  土曜  9 : 00 ~ 17 : 50
授業期間外 平日  9 : 00 ~ 17 : 50

となります。

移転後の窓口は本館2Fとなりますので、
機材返却時などお間違えなきよう、よろしくお願いします。

 

2021年 7 月
ICTサポートセンター (旧情報館メディアセンター)


    お知らせ

    卒業生・学外の方へ:利用のご案内

    マイライブラリ:マイライブラリについて

    交通アクセス:京都精華大学サイトへ

    公式Twitter