【見るしかない】2500円で映画館で見放題!

今月の7月は、映画館で大変お得なキャンペーンがやっています…!

なんとお値段2500円で上映作品見放題、ドリンク(S)飲み放題の

ワンデーフリーパスポート」がイオンシネマにて。

 

映画好きにはたまらない。

コロナの影響で座席は一つあけて座るので、前の人の頭がスクリーンに被ることなし!フリーストレス!

ただ、ポップコーンのシェアがしにくいので食べたい方は一人一個の注文にするのが吉。

隣の人が視界に入りづらいので、より没入しやすい空間になっています!

2作品以上見る方は、

・目薬の用意

・コンタクトの方はメガネで

オススメです。さもないと目の疲労感がとてつもないことになってしまう…

 

少し話はかわりまして、

6月26日(金)から、全国の映画館でジブリが4作品放映されています。

「風の谷のナウシカ」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」「ゲド戦記」

(なんと1作品1100円で見れちゃうんです)

 

金曜ロードショーで見たことがある方も多いのではないでしょうか?

ジブリの巨匠 宮崎駿の作り出す世界観と、日本の作曲家である久石譲の音楽を映画館で味わえます。

テレビで見るよりダイレクトに感情を揺さぶるものがあります…!

情報館では原作「風の谷のナウシカ」の漫画があるのでぜひ借りに来てください!

映画より、より深い話になっています。

 

一生に一度は映画館でジブリを。ぜひ

(TEXT:ワニ)

 

https://theater.toho.co.jp/toho_theaterlist/ghibli2020.html#region5


    fromKYOTO

    卒業生・学外の方へ:利用のご案内

    マイライブラリ:マイライブラリについて

    交通アクセス:京都精華大学サイトへ

    公式Twitter