BOOKCafeイベント「しゃべる!」終了!

BOOK Cafe「しゃべる!〜豆本作家・赤井都さんを招いて〜」

先日7/22(日)に開催いたしました!

事前申込みの時点で多くのご応募を頂きまして、ありがとうございます。

イベントに参加してくださった皆さま、そして京都精華大学情報館まで

お越しくださいました赤井先生、本当にありがとうございました!

写真と共に当日の様子をご覧ください。

まずは、トークタイムからイベントがスタート。

先生が豆本を始めたキッカケや、豆本の歴史などを画像と共にお話くださいました。

トークタイムが終了すると、お待ちかねのワークショップの時間です!

作業工程や制作のコツなどを、こんなに(!)間近で見ることができました。

プロの方の作業工程を見学出来るだけでも貴重な体験ですが、

こんなに近くで見られることはなかなか無いかと思います。

写真からも分かるように、皆さん興味津々で終始質問があがりましたが、

その一つひとつに赤井先生は丁寧にお答えになっていました。

今回のBookCafeイベント「しゃべる!」はいかがでしたか?

きっと充実した時間をお過ごし出来たのではないでしょうか。

重ねてになりますが、赤井先生 本当にありがとうございました!

今後も情報館で様々なイベントを開催していきますので、

どうぞよろしくお願い致します^^


    fromKYOTO

    卒業生・学外の方へ:利用のご案内

    マイライブラリ:マイライブラリについて

    交通アクセス:京都精華大学サイトへ

    公式Twitter