維新派『トワイライト』& 温泉 in 曽爾村

  維新派の2015年新作野外公演『トワイライト』が奈良県の曽爾村で行われます。

 

会場:曽爾村健民グランド

日時:平成27年9月19日(土)~27日(日)夕刻 6時開演(屋台村/客席開場 5時)

チケット料金(全席指定/前売・当日):

一般:5,000円 学生・ユース(25歳以下):4,500円

http://ishinha.com/SP2015/

 

その時、その場所でしか感じることができないものに出会えるのが演劇の良いところ。

野外劇場は公演が終わればもちろん解体されてしまいます。

また、今回会場となる曽爾村は自然に恵まれた素敵な村です。

特にすすきが有名な村なので一番いい時期かも知れません。

曽爾村で維新派の公演が見れるなんて夢のようですね。

少しアクセスが難しい場所ですが、当日は臨時のバスも出るみたいです。

あと、屋台村もあるみたいなので色々楽しめるのではないでしょうか。

 

ちなみに、この村にある「お亀の湯」という温泉は、

私が今まで入った中でも一番!といえるくらいオススメの温泉です!

ヌルヌル系の水質なのでお肌がツルツルになります。

また、大自然が一望できる露天風呂もありますよ!

 

さらに、お亀の湯の近くには、

環境省が認定した平成の名水百選認定

『曽爾高原湧水群』の水が汲めるスタンドがあるんです。

20Lで100円なのでかなりお得。

飲みやすくて美味しいお水なので、

もし車で行かれることがあれば、こちらもオススメです!

容器は持参してくださいね。

 

(txt : ゆり)


    fromKYOTO

    卒業生・学外の方へ:利用のご案内

    マイライブラリ:マイライブラリについて

    交通アクセス:京都精華大学サイトへ

    公式Twitter