学生さんの企画展

皆様、ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたでしょうか?
 

僕は超個人的なことで申し訳ないのですが、引っ越しで休日を全て消化してしまいました…。

道行く観光の方々が眩しかった(※物理的な意味ではなく)…。

…さてそんなことは置いておいて…

4月~5月は精華大学の学生さんの企画展などがあります(ありました)!

大学内のギャラリーフロールでは4月29日まで M1展があったり、

GW中には映像コース3回生女子による有志展[LEADY-レディ-」があったりと

学内外で新進気鋭の学生さん達の作品に触れることができました。
中には大人気なく嫉妬してしまう作品も!

(時間的にはチョコッとだけしか見れなかったのが非常に残念…涙)

そしてそして、今週5月11日~12日には同じく映像コースの2回生有志による

『ソラマ』が開かれます。 

実はこれ、普段お世話になってる学生スタッフの数名の方が出展してたり、

別の人達も情報館のメディアラボでポスターの準備をされてたりと、

個人的に触れる機会があって、非常に興味をそそられているものだったりします。

他にも僕が知らないだけで、色んな所で精華の学生さんが

展覧会や作品の出展 をされてたりするんでしょうね!

もし何かそんな展覧会などの情報がアンテナに引っかかったら、

気合の入った作品達に実際に触れてみてくださいね。

====

京都精華大学 映像コース 二回生有志 上映会「ソラマ」

日程2013年5月11日(土) ~2013年5月12日(日)
.会場二条カフェ 公えん食堂

詳細

 京都精華大学映像コース新2回生が制作した
 多彩な新作映像作品を上映します。
 映像の世界に飛び込みどんどん拡張していく世界
 スクリーンで繰り広げられる未体験空間を是非ご堪能ください。

開催時間
 5月11日(土)13:00~17:00
 5月12日(日)13:00~19:00

 Web http://seika-eizo.com/sorama/
 facebook http://facebook.com/eizo.sorama
 Twitter @seika_sorama

(text:U介)


    fromKYOTO

    卒業生・学外の方へ:利用のご案内

    マイライブラリ:マイライブラリについて

    交通アクセス:京都精華大学サイトへ

    公式Twitter