「版画の未来図とグローバルヴィジョン」展 開催中! ギャラリーフロール

 ギャラリーフロールでは、現在、本学芸術学部 版画コース主催の「版画の未来図とグローバルヴィジョン」展が開催中です。

この展覧会は、「版画の未来図」―本学の大学院生を含む、国内若手作家による版画作品の展示と「版画のグローバルヴィジョン」―韓国、アメリカ、イギリス、オランダの本学海外提携校 版画コースの学生作品の展示という二部構成で展開されています。

一階、二階と20代のアーティストの作品がずらりと並び、総作品点数は119点!見ごたえのある貴重な展覧会となっています。

 

そんなたくさんの作品の中から、一階展示室 奥に展示されている、ステファン・ラッセルさんの作品を掲載させて頂きます。フィルムのインクジェット出力による作品が4点展示されており、展示室の一角でひときわ不思議な世界感を放っています!

 

一階展示室 奥の小部屋に展示されている水長遥さんのポリマー版画技法による影がテーマにされた作品も見逃せません。きれいな朱色の作品で、流れ、透け感が繊細に表現されていてとても素敵です!

 

他にも完成度の高い作品がたくさん展示されており、版画という技法を軸にして、こんなにも作品が広がるのかと本当に驚かされる展覧会です。

開催期間は、今週の10月27日(土)までです!

fleur


    fromKYOTO

    卒業生・学外の方へ:利用のご案内

    マイライブラリ:マイライブラリについて

    交通アクセス:京都精華大学サイトへ

    公式Twitter