雨に歌えば?

Singin' in the Rain~♪

from KYOTOをご覧の皆様、はじめまして!新人スタッフのU介です。

自他共に認めるテンパリストですので、情報館内で挙動不審になって固まっているスタッフがいたら恐らく僕です。
ご興味がある方は、テンパリ具合を楽しみつつ、優しく声をかけて下さい(笑)

さてさて、ついに京都も梅雨入りをしてまいました。
外はシトシト、ジメジメで中々出て行くのは大変…。
といっても部屋でやることあんまりないなー…と思っている方も多いはずです。

そんな時は折角なんで、新しい音楽と出会ってみるのはどうでしょう!?

ということでジャン!!

レコメンドコーナー写真

情報館の一角に"耳の肥えた"スタッフがお勧めする音楽CDのレコメンド・コーナーなるものがあります!

既に利用されている方はご存知ですが、情報館に所蔵されているCDはメジャーなものからコアなものまで盛り沢山

結果として…

「いっぱいあり過ぎて何を選んだら良いか…」
「新しいジャンルの音を知りたいけど、なんか良いものないかな?」

とお困りの方もいらっしゃるかもしれません。

そうゆう時はこのコーナーを利用して見るのは如何でしょう?
あと、
各スタッフの個性丸出しのレコメンドは見てみると面白いですよー。

ちなみに僕のレコメンドもあったりするのですが、まだ誰も借りた形跡がありません!!イエイ!!

…負けない(涙)

…さてさて、これまたすっごい蛇足ですが、
ワタクシ音楽活動もしてまして、こんなイベント(22日の回)に出演する予定だったりします。
雨にも負けない電子音好きな人、よかったら遊びにきてくださいね。

(text:情報館 MC U介)
 


    fromKYOTO

    卒業生・学外の方へ:利用のご案内

    マイライブラリ:マイライブラリについて

    交通アクセス:京都精華大学サイトへ

    公式Twitter