どうあがいても。
天気がいい日はとても暖かくてすごしやすい日になってきました。
縁側でうとうとしたいぬぁーて感じです。
どうあがいたっところで4月はやってきて、春を迎えるんです。
花粉症との奮闘は薬を増やすことで落ち着かせてますが、
例年よりキツイのは確か。これ以上ひどくならないでほしいです。
ここ最近は、テレビをつけることが多いです。
未曾有ってヤツが飛び交ってる状態の震災を見るためです。
未知の状況ばかりですが、少しずつ少しずつでもよい方へ向えばと願います。
さて、何かを案内しないと、レモンおばさんの視線を感じちゃうのでこちらでもどうでしょうか。是非お越しください!!
dots experimental performance project
京都を中心に活動するdotsがより実験的な作品を発表するシリーズの第2弾。今回は同じく京都を拠点に活動するアーティストが運営するGURAというアトリエで1本の小作品を発表します。
手紙/断章/往復させる、折りたたむ
日時 2011年4月8日[金]・9日[土] 19:00-
会場 GURA (京都・伏見)
料金 ¥1,200
構成・演出 桑折 現
出演 黒田政秀、高木貴久恵、高田麻里子、竹内英明、谷本みゆき
スタッフ 齋藤 学、筆谷亮也、本郷麻衣
広報デザイン 外山 央
ご入場いただける人数に限りがございますので、できるだけ事前にご予約ください。
詳細、ご予約は 本公演 特設サイトにて
GURAという場所で、3月26日にはG祭というのもやっているみたいなのでこちらもどうぞ!
(text:くろだ)