課題ごくろうさまです。

そろそろ、の時期ですねぇ。 課題、レポート、試験…。
&nbnbsp;

 例のごとく、メディアセンターも先週あたりから、なかなかの満員御礼です。

 

と思ったら、今日は土曜だから、結構すいてますねえ。週末にご苦労様です!
 

というわけで、今月いっぱいは、ラボも朝から混んでることが多いです。

みんなやることは同じだったりするので、プリンターも、スキャナも、順番待ち、

なんてことがありますので、なるべく早目はやめの利用をオススメします。
 

…といっても、私も元芸大生。どんなに準備してても結局ギリギリになっててまう

ことは痛いほど経験ズミな訳で。
 

なので、スタッフも、いつも課題前はハラハラ、みんなを見守っています。

みんなの課題になるべくあわせて、スタッフもちょっこり増員していますので、

どうしてもわからない!なんてパニックのときはスタッフを呼んでくださいね。
 

ただ、あまりにもギリギリにきて時間的にどうしようもないパターンが多いので、

みなさま、なにとぞ!よろしくおねがい致します。
 

ラボやスタジオ、機材の貸し出しは、予約もできますので、有効に活用してくださいね。

そうそう、右上の写真は、ラボカウンターの招き猫的マスコット、カメハメハさんです。
 

やけに画像がアラアラしくてすいません。

ハワイ生まれの、wiki調べによると250才ちょっとです。歌が有名ですね。
 

いつもこんな感じで、みなさんを見守ってる感じです。

例のごとくハワイのおみやげなのですが、でかでかと「MADE IN CHINA」て

貼ってありました。複雑です…。

(text:レモンおばさん)

 


    fromKYOTO

    卒業生・学外の方へ:利用のご案内

    マイライブラリ:マイライブラリについて

    交通アクセス:京都精華大学サイトへ

    公式Twitter