情's people vol.35 が発行されました!

夏の情's peopleが発行されました!

今回も盛りだくさんの情's people vol.35!

巻頭特集は、マンガ学部の佐川俊彦先生に

「増殖するマンガ的な何か」についてお話をうかがった

『おでかけめがねちゃん』。

さらに、絶妙な語り口による教務課フナツさんの『情's コラム』。

(しかも三部作です)

昨日までギャラリーフロールで展覧会をしていた

スタッフ大西さんへのインタビュー、『情報館数珠つなぎ』。

(大西さんは情's peopleの表紙のイラストも描いています)

そして、情報館のマニアックなお宝資料を紹介する、

『ちょっと!あんたら!これ、へえーーやで!』

などなど!!

WEBでも読めますよ。是非チェックしてみてください。

(実は、WEBは通常配布版と違って、カラーページなのです。)

最近、情's people内の、四コママンガ投稿コーナー

『情’s四コマ劇場』がおもしろいことになってきました。

年明けに、四コマ選手権を開催することもあってか、

応募数がかなりの勢いで増えているのです。

始まった頃からずっと投稿してくれている常連さんなんかもいて、

毎日ポストをのぞくのを楽しみにしています。

残念ながら、情's peopleにはその中の数点しか紹介できませんが、

情報館入口のモニターでは全作品を上映していますので、

気になった方は情報館へどうぞ!

(text:情's people 編集長)


    fromKYOTO

    卒業生・学外の方へ:利用のご案内

    マイライブラリ:マイライブラリについて

    交通アクセス:京都精華大学サイトへ

    公式Twitter