情報館スタッフの展覧会

精華大の中に、第二の顔を持つ職員さんが多く潜んでいることをご存知でしょうか。

実は踊る人、実はキュレーター、実はミュージシャン(?!)・・・。もう一つ、「職員さん」とは別の顔を持つ人が居るんで す。

びっくりするほど皆さん多彩で、とてもご活躍されてますよ。

何を隠そう、私もその裏の顔を持つ一人であります。立ち居地はペーペーのペーペー、下っ端の下っ端、駆け出しはじめの自称アーティスト ではありますが。

そんな私の展覧会が現在開催されています。白川通、真如堂前バス停(西側)前のCafe Gallery TranqRoomにて。

記念すべき初個展です☆

精華大のHPにも掲載いただきました。

Twitterでもつぶやいていただい て、びっくりしてあたふたしております。

作品ジャンルは、ギャラリーには「ファブリックアート」と名づけていただきましたが、自身あまりしっくりきておらず、ただ「楽しく、な かなか見ごたえある布や絵の具などを使った作品」だよ!と思っています。

作品部分をご紹介・・・

    

ギャラリーのロケーションが、白川通に面したガラス張りの中2階なので、通りかけのランニングの人、犬の散歩の人、観光客さん、バスに 乗った人などに、「お?」「なんだ今の!?」と、少し驚きと喜びを感じていただければと思っています。

そして、また闇で作品つくりに汗を流す職員さんの存在を、同じように制作に汗する精華の学生さんたちにも少し、覗いていただけたらなー と思っています。

土日は作家→私も在廊していますので、ぜひぜひ足をお運びください。

お待ちしておりますー☆

Cafe Gallery Tranq Room

会期:2010年1月9日(土)~2月1日(月)

開廊時間:15:00~21:00(カフェは12:00~24:00営業)

定休日:火曜日・第3水曜日

場所:京都市左京区浄土寺真如町162-2

アクセス:真如堂前バス停下車スグ

TEL&FAX:075-762-4888

text:テ


    fromKYOTO

    卒業生・学外の方へ:利用のご案内

    マイライブラリ:マイライブラリについて

    交通アクセス:京都精華大学サイトへ

    公式Twitter