相互利用(ILL)

情報館が所蔵していない図書や資料の複写物を、有料にて他の図書館から取り寄せることが
できます。

ILLに関するお知らせ

★本学の一斉休業による情報館の休館に伴いまして、
2025年12月18日(木)~2026年1月5日(月)10時まで
ホームページからの相互利用(ILL)のお申込みシステムを停止します。
2025年12月18日(木)~12月25(木)の間のお申込みにつきましては、
情報館2F図書カウンターでお申込みをお願いいたします。

 

申込みについて

  • 学内者のみ利用ができます。(学部生・大学院生・教職員など)
  • 非常勤教職員の方で利用証をお持ちでない方は、事前に2F図書カウンターで
    申請をお願いします。
  • 取り寄せた図書は館内のみの利用となります。
  • 雑誌等で現物の取り寄せができない場合があります。

※必須項目が入力できない場合や、利用について不明点がある場合などは、
情報館2F図書カウンターでお申込みをお願いいたします。

情報館

卒業生・学外の方へ:利用のご案内

マイライブラリ:マイライブラリについて

交通アクセス:京都精華大学サイトへ