図書館システムのメンテナンスに伴う休館のお知らせ

4月30日(火)00:00~5月2日(木)23:59の日程で
図書館システムのメンテナンスが実施されます。

実施に伴いまして、
4月30日(火)~ 5月2日(木)の間、情報館は休館
とさせていただきます。

利用者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【注意事項】

①本メンテナンスの期間、以下のサービスはご利用いただけません。
・OPAC(蔵書検索システム)
・マイライブラリ(資料予約、貸出延長)
・資料の貸出/返却

②資料予約や貸出延長を希望される場合は、
メンテナンスの前日4月29日(月)の20:00までにお願いいたします。

③4/30~5/2の間も返却ポストは開放していますが、
資料の返却処理は5月6日(月)に順次行わせていただきます。


    お知らせ

    卒業生・学外の方へ:利用のご案内

    マイライブラリ:マイライブラリについて

    交通アクセス:京都精華大学サイトへ

    公式Twitter