メディアセンターのサービス内容をまとめました

メディアセンターでは、課題、制作に役立つさまざまなサービスを提供しています。
ぜひご活用ください。

 

①ラボのパソコンで課題制作やレポート作成、スキャン、プリント
(レーザー・インクジェット/有料)

②有料サービスの大判印刷はB0サイズまで出力可能

③ビデオカメラやデジタルカメラ、録音機器などのAV機材貸出

④スタジオで撮影や録音

⑤グループルームでDVD鑑賞

             …など

詳しくは、こちら利用案内をご確認ください。

 

>>>受付時間
[平日] 9:00〜20:00 
[土曜] 9:00〜17:30
[短縮] 10:00〜16:30

>>> PC利用受付
[平日] 9:00〜19:30 
[土曜] 9:00〜17:00
[短縮] 10:00〜16:00

 

● メディアセンターのサービス利用には本人の学生証が必要です。学生課発行の仮学生証(当日のみ有効)があれば、ラボのPCは利用可能です。情報館資料を延滞中の場合、施設利用や機材貸出などのサービスは利用できません。
● 機材貸出期間は最長1週間。延滞・破損・紛失などした場合は、借りた本人に貸出停止処分や弁償などのペナルティが科せられます。
● 大判プリントはB0サイズまで対応した有料サービスです。条件を満たした完成データをAIファイルで持参してください。その場でスタッフがチェックします。通常、受付日の翌日午後以降のお渡しとなります。状況によりさらに日数が必要になる場合もあります。
● グループルームは3~8人で利用できます。申込が必要です。
●スタジオ利用には危険が伴います。注意事項を守り安全に留意してください。
●いずれのサービスも休学中の方や学外の方はご利用頂けません。

● その他詳細についてはメディアセンターまで。
TEL 075-702-5140 

京都精華大学 情報館 メディアセンター


    お知らせ

    卒業生・学外の方へ:利用のご案内

    マイライブラリ:マイライブラリについて

    交通アクセス:京都精華大学サイトへ

    公式Twitter